type t (* void *)

ソフトウエアのこととか

土日活動したいが

土日の活動量がヤバい。予定がある日以外は一日15時間くらい寝て起きててもボーッとするのを繰り替えしている。
土日のどちらかスーパーに買物に行くしかやっていない。
これもう半年くらいこんな感じで、もう少し良い余暇を過ごしたい。

なんだか最近はTwitterとも向き合う気が湧いてこないのでひたすらボッーとしていることが多くなってしまた。。。

平日はギリギリ起きて(多分普通の会社なら怒られているが)仕事している。
会社に行くとそれはそれで活動できているので、住環境の問題というのはある気がする。

むしろ最近は仕事しかやった記憶がない。趣味プログラミングも一切できてない。
最後に書いた趣味プログラムは何だっただろうか……。

せめてゲームでもしたい。部屋の掃除くらいしたいがなかなかできていない。   ひとまずギリギリ睡眠外来の予約を入れられたので、睡眠リズムを調整する相談をしてきます。 生活リズムが崩れるとまず病院が空いている時間にちゃんと活動できているかどうかが怪しいのですが、そこは頑張りですね。。。