type t (* void *)

ソフトウエアのこととか

一飯の話: 2000年頃のインターネットを懐かしむ会

最初は懐古会って言ってた気がするんですがいつの間にか老人会って呼び始めててお茶吹きそうになりました。
がうがう…。

参加の経緯

懐かしんでる人に絡んでたらなんか行くことになった。

当日

アプリゲットに反応してる人少なかったのですが、もしや使ってなかったんです……?
悲しい。 Kanonの話は埋もれた歴史の話があってかなり貴重でした。

数少ない公開資料。。。

個人的まとめ

あと、ちょっとだけ懇親会で技術的な話をしたのですが、名古屋の人全然怖くなかったので名古屋怖いを実感できませんでした。ちゃんちゃん。

よんたさんとでこれきさんに観光にお付き合い頂きました。感謝感激です!