type t (* void *)

ソフトウエアのこととか

SML: 入門記事を書きました

この記事はML Advent Calendar 20152日目の記事です。

@eldeshさんたちとSMLの同人誌を書こうという話をしていたのですが、 あえなく冬コミに落ちたので使わなかった記事を公開します(実はもう公開状態なのですが

下のリンクからintro.pdfをダウンロードしてみてください。

github.com

問題点

  • 細かいレイアウトの調整をしていないのでやや見づらい部分がある、はみ出している部分がある
  • 細かいチェックをする前に落ちたことが分かったので記述の内容をそこまで精査してない
  • 目次の日本語が化けている

ですがまぁかなり詳しくSMLの機能の気持ちをまとめたと思いますので役に立つと思います。
言語オタク向きです。

pullreq, 間違いの指摘大歓迎ですよろしくお願いします。